梅雨の小休止の様な曇り空の1日でした。
左からPOPPOさん、アツヤマさん、山口さん、那須温泉、ryoさん、KAZUさん
遅れてHOEZOさん、おひぃさん
特別参加はMOVEのKAZUさん
POPPOさんのネイキッド。
今回は特に変わっていないようです。
ですが山口さんの洗脳に大活躍!?
アツヤマさんの小技てんこもりネイキッド!
来週のダイチャレ参加で準備中!
チンスポイラーの材質を変えてます。
山口さんのネイキッド!
レカロのシートやサスを入れる日が近い?
HOEZOさんのネイキッド!今回は....
シフトブーツとサイドブレーキブーツが白い!
おひぃさんのネイキッド!
TEINのサスになる前の見納め?デカタイヤ。
左右違うところがおしゃれ!
ryoさんのネイキッド!
なにか一生懸命やっているな...と思ったら
異車種流用ホワイトウインカー!
今回特別参加のMoveRSのKAZUさん!
ネイキッドでは無いけれど、同じダイハツ車。しかもベースはMOVEってことで...
いろいろ御協力ありがとうございました!
後姿には藤壺レガリスが!!しかも新型!(って載せていいのかな?)
ネイキッドXや@1の物と同じ(らしい)ディスチャージ!
これなら後付けできる!
また遊びに来てください!!!
今回の作業コーナー!!
ストラットタワーバーを付けました!
SPATSというメーカーの物で全くTAKEOFFの踏ん張り君と同じです。
マウントは赤に塗装しました。しかしながら下地処理しなかったので
ぱらぱらはがれていきます。取り付け所要時間5分。
フロントの剛性感が格段に上がりました。
ちなみに14、072円でアイドルというショップで購入。(送料込み)
岐阜県可児市広見2065−1
(株)名岐 カーピットアイドル
TEL0574−62−8146
通販担当 坂本さん
mailto:idol@he.mirai.ne.jp
http://www.mirai.ne.jp/~idol/
ステアリングの取り付け実験
スバルレガシーのmomoステアリングを2000円でオークションでGet!
取り付けを試みました。
1、バッテリーのマイナス端子を外し5分程度待ちます。(整備書では1分)
(理由は誤作動で作動しないように、クラクションの鳴らさないように...)
2、ステアリングの付け根付近両サイドに穴があります。
その穴の中にトルクスボルトがあります。サイズはT-30でバンパーの
星型のねじと同サイズです。
3、ねじを完全に緩めたらクラクションのパッドを外します。
思いっきり外さないで下さいネ!
クラクションのコネクタは短いです!
4、クラクションのコネクタを外しエアバッグのコネクタを外します。
エアバッグのコネクタはこの白い部分を浮かすと外れる構造になっています。
簡単に外れないようになっているんですね。
十字レンチ等でステアリングのナットを外せばステアリングはスコッと抜けますがっ...
ステアリングのはまっている場所をマジック等でマークする事をお勧めします!!
ボス等でセンターを出すのに簡単にわかるようになります。
スバルレガシーのステアリングは着きませんでした。
ステアリングの取り付け部のギザギザのピッチが合わず流用できず。
残念!
Fuseの違い
初期型のターボと現行のNAでフューズが違いました。
現行の物はちっちゃいかわいいもの(機能上は同じです)でした。
初期型ターボのフューズボックス
現行型NAのフューズボックス
毎月第3土曜日にやってますので気軽に来てください!
update 2001.June.17
by NASU_SPA